top of page
  • hopedaikou

サイトopenしました

はじめまして、沖縄県の買い物代行hopeです。

何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大切なお知らせ+イベント終了しました!!

7日にコンベンションセンターで行われたおでライ沖縄、 13-14日にてだこホールで行われたゆいまちマルシェに参加してきました。 どの日も大賑わいで、参加側でありながら楽しめたイベントでした。 ハンドメイド商品を販売するイベントへの参加は初めてで、正直不安でもありましたが……、作品をたくさんの方々に手に取って頂けて嬉しかったです! スペース前で足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。 現地

即日のご依頼をしばらく休止します

これまでご指定のお届け日時があった場合を除いて、ご依頼を受けた当日にお買い物・お届けを行ってきましたが、人員的な問題でしばらく即日お届けを停止する事となりました。 これからはご依頼を頂いた翌日以降のお買い物・お届け・発送となります。 お急ぎの事情がある場合には可能な限り対応させていただきますが、ご要望に沿えない場合もございます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。 今後とも、お買い物代

bottom of page