top of page
  • hopedaikou

「ハンドメイドhope」のページを作成しました!

ヘッダーをご覧ください、かわいい猫ちゃんがいるよ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業縮小のお知らせ

お買い物代行の業務につきまして、期間は未定ですがしばらくの間新規ご依頼の受付を停止させて頂く事となりました。 これまでご縁のあった全ての方に感謝しております。本当にありがとうございました。 契約店様からのご依頼は引き続き対応させて頂きますので、これまで通りInstagramやLINEを通じてご連絡頂けますと幸いです。 突然の事でご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 復帰の目途が立ち

大切なお知らせ+イベント終了しました!!

7日にコンベンションセンターで行われたおでライ沖縄、 13-14日にてだこホールで行われたゆいまちマルシェに参加してきました。 どの日も大賑わいで、参加側でありながら楽しめたイベントでした。 ハンドメイド商品を販売するイベントへの参加は初めてで、正直不安でもありましたが……、作品をたくさんの方々に手に取って頂けて嬉しかったです! スペース前で足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。 現地

bottom of page